2006年 08月 15日

コストコで懐かしの味を探す?!

雨が降ったり、カ〜っと晴れたり・・・・変な天気の1日でしたね♪さてさて今日は千葉方面へお仕事!帰りはやっぱIKEAる??と思ったけど、幕張あたりをウロウロするうちに、やっぱ『コストコ』へ行きたい〜と思って、行っちゃいました♡実は初体験の我が家。アメリカ産牛肉をいち早く輸入したことで話題になってましたね。別に肉買いに行きたかったわけはないんだけどね。(あ、もちろん肉は売り切れでした)
c0029654_21463322.jpg

柔軟剤なんて使わないくせに・・・・買っちゃったよ・・・・。部屋中、DOWNY臭い(涙)ベランダに置いてこよう・・・。
c0029654_21481369.jpg

キャンベルのチキンヌードル!ゴーパパにとっては懐かしの味らしい・・・子どもの頃、カナダでは毎日食ってたんだってよ〜。私はキャンベルと言えば、コーンスープぐらいしか知らないのでとりあえず買ってみた。こんなに食うのか・・・ほんまに(汗)隣は『DIET Dr PEPPER』うえ!マズ〜!!!私は大嫌い!なDr pepperを購入。
c0029654_2153406.jpg

残念だったのは、ガス水(微炭酸のミネラルウオーター)の種類が少なかった事!結局、コントレックスのガス水はモノ珍しかったので購入。

他にも
c0029654_2283096.jpg

洋書を購入。世界図鑑と焼き菓子中心のレシピ本。洋書は私も大好き!でも結構なお値段がするんですよね♪これはすんごい分厚いけど、写真もキレイでレシピも簡単そう(たぶん)。で1278円〜インテリアとしてもかわいいし♡世界図鑑はすんごい詳細な地図と各国のデータが満載。ゴーパパのモノですが、男の人は絶対このテのモノ好きなハズ。
c0029654_22115329.jpg

IVORYのボディソープ(2個セット)とFROSCH(3個セット)の食器洗剤。どっちも昔はソニプラとかで買ってたから、やっぱ安いよな〜サイズがでかいし〜長持ちするし。にしても買ったモノを置く場所が・・・(涙)やっぱ買いだめって我が家には向いていないのか??!!でも会費がもったいないからきっとまた行くだろうなあ・・・。ダイソンも安かったな〜4万円代だぞ〜(それでも高いけど・・・)

なんだか最近、千葉方面に行く事が多いから帰りは必ずIKEAかCOSTCO!外国かぶれな我が家であります・・・・(汗)

・・・・犬の撮影french-offです!現在発売中の雑誌『WAN』も是非見てくださいね♡
[PR]

by cacography | 2006-08-15 22:21 | その他いろいろ


<< それそろ限界なG      怖! >>