2006年 08月 16日

それそろ限界なG

マメもヒートも後半戦!ゴースケの反応がひどくなってきました(涙)同じ部屋には入れないので、私とマメは2階に避難。メシが食えんぞ〜ふう・・・
c0029654_20494557.jpg

おもちゃや骨でなんとか気を紛らわしてもらうしかない〜!ごめんにょ。
c0029654_20502611.jpg

そろそろゴースケの我慢も限界のよう・・・ちょっとストレス発散のためにお出かけしますかね〜。

8月後半は避暑しようと思ってたのに、ゴーパパの写真集制作&お仕事たまりまくりで、なかなかおやすみがありません〜(涙)引っ越し準備もあるし、頭パニック!!!私もそろそろストレス発散したいな〜♪

・・・犬の撮影french-offです。秋からはいろいろとイベントを開催する予定です〜。お見逃しなく!
[PR]

by cacography | 2006-08-16 20:54 | フレンチブルドック


<< 室内ドッグラン      コストコで懐かしの味を探す?! >>