2006年 08月 26日

お家拝見!公園巡り・・・最後は?!

今日はお家見学!
c0029654_1462985.jpg

マメも連れてフローリングなどが滑らないかどうか?などなど検証。来月には引っ越しをするのですが、やっといろいろとメドがついてきました〜やれやれ。

今日は曇ってちょっと涼しかったので
c0029654_148430.jpg

都立水元公園へ。小腹がすいたので、涼亭へ〜と行ったのですが、時間が遅かったので、全然メニューを選べず(涙)ま、しょーがない・・・。
c0029654_1511221.jpg

芝生広場は芝がボーボー!!!犬たちは埋もれて見えないほど!!!

さてさて夜も更けて・・・さ、IKEAにでも行きますか!(笑)
c0029654_153355.jpg

恥ずかしげもなく記念撮影!IKEAのブルーバッグやカート&ドッグバッグに入っていればワンコも一緒にお買い物が楽しめますよ!

注)レストランはペット不可なので、お食事したい方は残念ですが・・・・。

c0029654_155395.jpg

ブルーバッグ+店内カートなんだけど、段々と買い物が増えてきてマメが見えなくなってきたりして・・・(笑)
c0029654_156151.jpg

マメこさん、ブルーバッグがお気にめしたようで・・・家に帰っても入ってました(笑)

・・・犬の撮影french-offです。9月17日にイベント&撮影会を行います!詳細はこのブログにて。しばしお待ちくださいね♪
[PR]

by cacography | 2006-08-26 23:44 | フレンチブルドック


<< 9月17日(日)レンタル衣装&...      ヒートも終盤・・・ >>