2006年 08月 29日

久々の病院へ

最近マメが耳を痒がっていた。実はいろはちゃんのサイトを見ていて、マメもやばいなあ・・・そろそろ病院行かなきゃ!ってことで行って来たのです。
c0029654_2329361.jpg

マメはほとんど耳トラブルはなくって、垂れ耳の方がちょっと炎症をおこしたことがあるくらい。垢も全然たまらないし。家での手入れで十分だったのですが、今回は耳の奥深くが赤くなってる〜!!どうやっても奥まで届かないし(奥までやっちゃダメだしね)どれくらい炎症しているのかが微妙。とりあえず毎日耳掃除をしても奥から垢が出てくるわ、痒がるわで。これはイカン!と・・・
まあ、マメは病院好きなので、いいけどね♪
c0029654_23332649.jpg

病院ではフレブルのチャドウィックちゃんに遭遇!ゴーパパは何度か会ったことがあるらしい〜。めっちゃフレンドリーで可愛かったな♡マメはすっかり飼い主さんとイチャイチャ・・・(汗)
c0029654_23352491.jpg

ふう・・・しばらくはエリザベスでね。マメの耳掃除は結構自信があったのだけどな〜皆さんのワンコは大丈夫ですか???

・・・犬の撮影french-offです。イベント&撮影会の詳細は28日の日記をご覧くださいね!
[PR]

by cacography | 2006-08-29 23:38 | フレンチブルドック


<< 『補助犬』大集合!      9月17日(日)レンタル衣装&... >>