人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

いざBULLDOSSへ!

※2日の日記を更新しました!

本日は代官山BULLDOSSさんへ。french-offのパンフレットも置いていただいているのと・・・(9月中旬にまたパンフの内容が変更されるので今はありません。もうちょっとお待ちくださいね)
いざBULLDOSSへ!_c0029654_2218472.jpg

french-offのデザインポスター(写真の右上)も飾っていただいてちゃっているんです。ありがとうございます♡実物はどんなモンかな〜?と気になっている方は是非足を運んでくださいね♡
いざBULLDOSSへ!_c0029654_22213471.jpg

マメはお店で早々にアホアホしたり・・・
いざBULLDOSSへ!_c0029654_22221213.jpg

みんなが買い物に励んでいる中けいちゃんの化粧を落としたり・・・(苦笑)
いざBULLDOSSへ!_c0029654_2224153.jpg

秋物の新作がならぶ中、流行を先取りしない我が家はずっと狙っていたクールマックスジャージをセール価格でゲット♪
いざBULLDOSSへ!_c0029654_22262931.jpg

お店で注目の的だったのは、まだ小さい夢子ちゃん(お名前漢字かな?あってる??)小さくてかわいかったな〜♡ほんまに夢見る夢子ちゃん!ってカンジでした。
いざBULLDOSSへ!_c0029654_22275010.jpg

ほんでほんで、バムセくんだべさ〜♡まるでブルドスの看板犬みたいだべさ〜!!!

いざBULLDOSSへ!_c0029654_22321254.jpg

もちろん忘れちゃいけないレオくんもね!
いざBULLDOSSへ!_c0029654_22343056.jpg

あ、ブルドスの看板犬?!ぐりこちゃんは秋物ファッションでキメキメ!であります。さすが似合っておりますなあ・・・・。

ガイくんもいたんだけど、カート族だったので、撮り損ねた〜!!ごめんよ〜今度撮らせてね♡

我が家としてすごい週末!仕事以外でちゃんと出歩いたのは久々かも(汗)それにしても最近体力落ちたな〜。ちょっと睡眠不足なだけで激疲れが・・・。いかんですな・・・。

by cacography | 2006-09-03 22:45 | フレンチブルドック


<< フレンチオフからのお知らせ      『補助犬』大集合! >>