2006年 09月 25日

目覚めサイコー?!

夜型の我が家。ゴーパパは特に朝が苦手です・・・・
が、
c0029654_1113497.jpg

寝室に2ブヒを投入すると、一発!!(笑)なのです〜。ウヒヒ・・・
ゴーパパが起きるまで、顔を舐めたり、体の上でプロレスしたり。いや〜よく働いてくれます。
c0029654_113391.jpg

これこれ、ゴースケ。そこはあなたの寝床ではないのですが・・・・

引っ越し後、困ったことは近所ワンコの鳴き声。
朝になると散歩の催促?!か『ワンワンワンワン』と。その鳴き声にゴースケが反応してしまって・・・。最近はちょっと慣れてきてゴースケも吠えなくなったんですけどね。

・・・犬の撮影french-offです。先日イベント撮影でアニバーサリー衣装のレンタルを始めたアンナ・プルナさんのHPがリニューアル!撮影会の写真もいっぱい掲載されていますので、よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]

by cacography | 2006-09-25 11:11 | フレンチブルドック


<< 『毎日更新中』のなぞ?      リヨンちゃんに会ったのだ! >>