Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

涼しくなったけど

がんばって毎日更新中〜♪

引っ越しが落ち着いたら、みょ〜にお出かけしたくなって来た。やらないといけない事もいっぱいあるんだけどな〜。

とりあえずキャンプだ!と思ったものの、現在車のエアコンが故障中。いくら涼しくなったとはいえ、2ブヒたちを連れて行くのはちと危険・・・・
c0029654_125616.jpg

昨日も修理業者に車を持ち込むも、部品がなく他の部分も一緒に修理するためにエアコン修理はもっと後になるらしい・・・・(おい!!怒)助手席に一緒に乗るマメは窓を開けて日陰にいれば、なんとか今の季節なら大丈夫なんだけど、後部座席のゴースケはちょっと厳しい・・・・。
(夜中出発とか?雨の日に出かけるとか??かな。)

せっかくお出かけの予定が立てられそうだったのにな〜。とりあえず近場でピクニックかしら?

c0029654_1281153.jpg

ゴーパパ大好きゴースケは腹の上で、バッタリ・・・・。

な、なんかすごい無理ありそうな姿勢なんですが(汗)
[PR]

by cacography | 2006-09-28 12:11 | フレンチブルドック


<< たくさんのHELP      目隠しカーテン >>