Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

たくさんのHELP

もうご存知の方も多いかと思いますが・・・・・(マメのママ・ウドママからも情報いただきました)
広島ドッグパーク崩壊でたくさんのわんちゃんが瀕死の状態です・・・・。(フレブルも犠牲になっています)
広島の現地スタッフさんのブログでも詳細が書かれています。
(レスキュー活動をしているアークエンジェルズさんのサイト)
c0029654_1114354.jpg

たくさんの方に知っていただきたいという気持ちはありますが、皆さんのブログやHPにリンクを貼る場合は各自で内容を確認の上、お願いいたします。最近は善意から発生した行為がチェーンメール化している現象も多々見受けられますので・・・・。

なお気をつけていただきたいのはアーク(アニマルレフュージ関西)さんと、林俊彦氏が主宰するアーク・エンジェルズさん(今回のレスキュー活動されている団体)を混同されている方が多くいらっしゃるようですが、現在「アーク」と「アークエンジェルズ」は、一切関係がないようですので、その点もご確認の上でお願い致しますね。
[PR]

by cacography | 2006-09-29 11:03 | フレンチブルドック


<< ぎょ!ギョ!魚!?      涼しくなったけど >>