2006年 10月 01日

『釣りキチ?!』ゴーパパ編

土曜日は朝からキスを釣りに東京湾へ!
昨日の写真の答えは『キス』でした〜。私は釣りは2回目、以前行ったときはビギナーズラックだったのか?結構釣れたので(が、釣った魚の種類や数はなぜか覚えていない。苦笑)今回も楽勝でしょ〜っと足取りも軽やかに早朝から出かけたわけであります・・・。
c0029654_0265117.jpg

結局、私は午前中全く釣れず(涙)昼頃に2〜4匹立て続けに釣れたものの、あとは眠気と闘いながらボ〜っと過ごしてしまいました、ナハハ。意外?!だったのはゴーパパ、しょっぱなからなんだか知らないうちにホイホイと釣り上げる・・・・。みんな隠れた才能か?!(爆)なんてからかってましたが・・・・。釣った魚を他のメンバーはお店に持ち込み調理してもらったそうですが、我々はウチで天ぷら&焼きに。さばくのは得意じゃないので、疲れた体にムチを打って悪戦苦闘!!!!!!まあ、なんとか様にはなりました。見た目は悪いけど味はサイコ〜♡新鮮な魚はやっぱウマい。そして自分で釣ったからなおウマいのです♡
c0029654_031477.jpg

キスをガン見中のマメ。君にはあげないのだ〜

そして釣りにはまったゴーパパは本日、日曜日も『釣りだ!』と近所の公園に散歩がてら犬たちを連れて行ったのですが・・・・
c0029654_0345666.jpg

本日の釣果は『クチボソ3匹!!』(笑)ま、川ですしね。時間も短かかったし、雨も降ってきたしね。
c0029654_0365525.jpg

『はあああ・・・パパ釣りキチになっちゃったの??』う〜ん、もうブヒキチではなくなっちゃったのかな〜(笑)晩ご飯に魚を買わずにすむぐらい釣ってくれたら、いいですけどね!まあ、先は長いでしょう〜。川釣りよりやっぱ海釣りが楽しいよな〜。また行こうね〜♡待ってろよ!魚!!

・・・犬の撮影french-offです。イベント撮影会や写真教室などなど、秋はイベント目白押し!!なのですよ♡
[PR]

by cacography | 2006-10-01 23:42 | フレンチブルドック


<< 朝の儀式      ぎょ!ギョ!魚!? >>