人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

朝の儀式

朝の儀式_c0029654_22341057.jpg

『ふひゃああああ〜』
朝、起きるとゴースケに襲いかかるモノが・・・・

朝の儀式_c0029654_22352139.jpg

なぜかフリフリ(笑)のおなごが背後から・・・・

朝の儀式_c0029654_2236150.jpg

背中を押し付けてプロレスごっこ〜!!!!!

毎日毎日飽きないよね・・・・。ちなみに我が家ではプロレスのことを『チャンチャン』と
呼んでます。チャンバラっぽいからか?誰に言っても通じないよね〜(笑)

ゴースケは今でも他の犬とは全く遊べない。もちろんプロレスなんてありえないし、この
遊びを覚えたのもマメのおかげだ。マメさま様なんだよね!犬としての行為をいろいろと
教えてくれたものマメだったのだ。

だからゴースケはマメが何をしても怒らない。首の皮をひっぱりまくられても・・・・へこられまくっても・・・・実は誰よりもマメの事が大好きなんだよね♡

by cacography | 2006-10-03 22:41 | フレンチブルドック


<< これは幻か〜!!!憧れの・・・・      『釣りキチ?!』ゴーパパ編 >>