Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

これは幻か〜!!!憧れの・・・・

朝からせっせと記念撮影。
c0029654_20495936.jpg

じゃんじゃじゃ〜ん!!!!!ダ、ダイソンだああ〜〜〜〜〜〜。

はあはあはあはあ・・・・・・

昨日からコーフン覚めやらずのcacoです。ひいひいフう・・・・・・

c0029654_20511822.jpg

あ、間違えたゴースケピント(笑)

c0029654_20514980.jpg

ダイソンピントね、これ正解。

はあはあ、はあ・・・まだちょっと鼻血ブ〜っとなりそうなぐらいコーフンぎみですが、
説明しますと。
なんせ2ブヒの抜け毛がひどい、そんなことは今に始まったことではないし慣れてはいたの
だけれど、毎日毎日毎日毎日・・・・ひたすらソファやクッション、ラグに付いた毛をコロコロ
テープでとっていたら1週間もたたないうちに1巻消費!!(ヒイ!涙)このペースでいったら・・・。しかも布地がテープで痛んできてるし・・・。

とりあえず、ずっと気になっていた
V7スーパーブラシを買おうかと思っていたんだけど、もともと持っていた掃除機はもう全然吸い取ってくれないし。どっちみち掃除機を買うのなら・・・・
とゴーパパをさりげなく家電売り場へ連れ込み(ウヒヒ・・・)
DC12plus animaiproをGET!!!

色はオレンジが良かったのだけど、結局ヘッド部分も紫なので、全体が紫で統一されている
animalproに。ダイソンの回し者ではありませんが、『ホント、すごいです』朝からリビングをちょっと掃除しただけなんですが(ソファ、クッション、ラグも含む)すごいホコリ&毛!!

いや〜毎日掃除してたのに・・・・一応。一番のおすすめは(何度も言いますが回し者じゃないっす。笑)『マイクロタービンヘッド』という付け替えることができるヘッド部分があるんですが、ソファなどに付いた毛をとるのに最適!グングン1本も残す事なくキレイに掃除してくれました(涙)ありがとうdysonくん。

ちなみに我が家はポイントのためにヨドバシカメラで買ったけど、今GREEN DOGさんで期間限定Dyson20%オフキャンペーンやってますよん(私が買ったバージョンとはちょっと異なりますが)

ちなみにコストコでも売ってますよ〜(一番安いバージョンだっけな?私が欲しいのではなかったのでちゃんと見てないんだけど、4万円代ぐらいで買えたはず)

一生Dysonなんて買えない!って思ってたけど、ゴーパパありがとう♡
抜け毛(あ、ペットの毛ですよ。)にお困りの皆さん、是非!(だから回し者じゃないって)


・・・犬の撮影french-offです。お誕生日の記念
にデザインポスターはいかがですか?お客様が撮影した写真で制作できますよ!詳しくはバナーをクリック♪
[PR]

by cacography | 2006-10-04 21:16 | フレンチブルドック


<< たまには4コマで      朝の儀式 >>