Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

ワンちゃん写真教室開催。

8日の日曜日は午前中2ブヒの撮影に引き続き、レオママさんのお誘いで、私&ゴーパパが講師として『写真教室』を開催しました!

『写真教室』といっても教室にこもって講義&お勉強!という感じではなく、ワンちゃん&ワン友達と一緒に楽しみながら学ぶ教室として開催しました。

 まずはカフェで集合し、約2時間「犬撮影のキホン』から「屋外撮影編」「屋内撮影編」ちょっと難しいけど「カメラのお勉強コーナー」などの説明を経て、自由時間は屋外で自分のワンちゃんをモデルに撮影!その後、撮った写真の批評&アドバイスとなりました。今回はコンパクトカメラの方対象でしたが、次回は一眼レフをお持ちの方対象で開催しようかな??と思っています。募集の際にはこのブログで告知いたしますので、よかったら参加してくださいね♪もちろんお友達と集まるので写真教室を開催してください!というのもアリですので、いつでもメールくださいね。

詳細は某雑誌で紙面化される予定ですので、写真はまた・・・今度にでも。(ごめんなさい)

c0029654_23441059.jpg

モノクロ〜なG(ゴースケの愛称です。決してゴルゴではありませんぞ♪)カラー写真なんですがねえ・・・。

c0029654_23453784.jpg

最近ゴーパパがいない時はずっと布団の上でおやすみ・・・・。ゴーパパのにほいが付いているのは分かるけどね〜。

・・・犬の撮影french-offです。これからの時期は陽が落ちるのが早くなるので、午前中の撮影がおすすめですよ♡
[PR]

by cacography | 2006-10-12 23:50 | フレンチブルドック


<< コマザワンコ      ハワイで挙式もね。 >>