2006年 10月 13日

コマザワンコ

朝から打ち合わせのために駒沢へ。
c0029654_222944.jpg

駒沢といえば、ワンコの街!『コマザワンコ』ですよね(ホントはコマザワンヌですけどね。苦笑)
ま、いっか。
c0029654_22302246.jpg

やっぱココははずせないかな?fumoへ。フレンチが看板犬ですからね。ピザが美味っす。
もちろんワンコ用。
c0029654_223148100.jpg

いてててて・・・・手まで食べるなよ〜!!
c0029654_22322097.jpg

そしてお決まり『ドッグラン』すごい久々に来ました。小型犬エリアにはいっぱいワンちゃんがいるものの、マメは小さい子には突進してしまうからなあ・・・。結局、中〜大型犬エリアで。シェパ、アイリッシュセター、サルーキと結構な大型犬ばかり。ちと一緒に遊ぶには難しそうだった。『もってこい』の競争にもマメでは全く相手にならず。マメちんさびし〜けど、『ひとりモッテコイ』だ!
c0029654_22354974.jpg

帰りは代官山Bulldossへ。
発色のキレイなクロスタッズ付きカラー&リードをぐりこのまねっこで、購入。もちろんアニバーサリーTシャツもいただいてきました!マメさん、なんか標本のような姿勢ですが・・・。これもまた、ま、いっか。
c0029654_2239441.jpg

ステッカーももらちゃった!でへへ、どこに貼ろうかな〜??

・・・・犬の撮影french-offです。代官山bulldossさんにもfrench-offのパンフレット置いてますので、よかったら見てくださいね♡
[PR]

by cacography | 2006-10-13 22:41 | フレンチブルドック


<< Buhix新作大公開?      ワンちゃん写真教室開催。 >>