2006年 10月 21日

祝!全面芝刈り完了〜

さてさて先日購入したBuhixの10メートルロングリード。早速散歩で使ってきましたよ♪

2ブヒを一人で散歩させるので、カメラはコンパクトカメラで。
c0029654_1134244.jpg

ちょっと曇り空でしたが、ガンガン歩けばまだまだ汗ばんでくるほど・・・10月も下旬になるのに
まだまだ暑くないですか??

ここはゴースケお気に入りの森。
c0029654_1164268.jpg

だいたいココで粘って10分ぐらいずっとアホアホしまくってます・・・・。ウッドチップが気持ちいいんでしょうが、毎日汚れがすごいので勘弁して欲しいのよねえ。

ロングリードをゴースケに付けて、さらにマメのリードにもくっつけてみました!(ゴースケはどこにも行かないので、これがベストかな)
c0029654_117769.jpg


芝生広場は半分しか芝が刈られていなかったのですが、先日行ったら全面刈られていて快適になってた〜!!!!
c0029654_1173335.jpg

あ〜もうマメも毎日アホアホするので、泥んこの日々。毎日シャンプーするわけにはいかないので服を着せて防いでいます・・・・。またにはアスファルト散歩しないとな、爪も削れないので〜。

Buhixの新作、編集が終ったら公開しますよ〜もう1日お待ちくだされ♡
[PR]

by cacography | 2006-10-21 01:20 | フレンチブルドック


<< 遅くなりましたが・・・・      Buhix新作大公開? >>