Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

必需品

先日、駒沢に行ったとき遅刻しそうで大急ぎで出かけたんです。が、大事なモノをすっかり忘れてしまいまして・・・・・。
c0029654_10381999.jpg

そう!ンコ袋です。それだけではなく犬散歩に必要なモノすべて忘れていて(汗)急いで薬局などで買いそろえたんですよね〜。

これは吉祥寺のWater dog gardenで買ったモノ。デザインが可愛くでお気に入りです。そろそろ寿命のようで、買い替えないとな〜と思ってます。

ゴーパパ愛用品は
c0029654_10404431.jpg

Blue Elephantのモノ。実店舗には行ったことがないのでもっぱらネットでお世話になってます〜。コスゲGOODSは今一番気になるアイテム。なにしろコースケ&ゴースケと似てますからね(笑)この袋は色もバリエーション豊富で男性にも似合う所がいいですね〜。雨にも強い素材だし、ガンガン使えるのがお気に入り。

c0029654_10435477.jpg

これは駒沢で大急ぎで購入したポーチ。リードにも通せるし袋も装備されているのでなかなか便利かな〜??と思って買ったのですが、なんせ小さい!2ブヒどころが1ブヒのンコ一つしか入らない大きさだったので、失敗でした・・・・。もう一回り大きいの買えばよかったんですが、なんせ急いでいてね〜。まあ、いつか役立つ日が来る・・・・(といいのですがね。笑)

c0029654_10462650.jpg

相変わらずモノトーンな2ブヒでっす。週末、皆さんおでかけ日和ですね♡

・・・・犬の撮影french-offです。デザインポスターのサンプルやお仕事紹介など更新する予定です〜。覗いてみてくださいね。
[PR]

by cacography | 2006-10-27 10:49 | フレンチブルドック


<< かぼちゃ三昧      遅くなりましたが・・・・ >>