2006年 10月 31日

車のエアコン修理中

実は引っ越しとともに車も変わった。が、エアコンは故障したままだし、スピードメーターはすぐに
動かなくなるし(汗)ラジオも何にもないし、いろいろと不便なままだったんだけど、やっと現在エアコンなどなど修理中。

冷房がないと2ブヒ連れでは危ないし、と思って車でおでかけを控えていたんだけどもう冷房というより暖房の季節!キャンプとかは寒いだろうな〜♪が、なおったらガンガンお出かけしますよ〜!
c0029654_1072268.jpg

オモテ



c0029654_1074885.jpg

ウラ

(マメの足の間に草の種?みたいなのが刺さってしまって、ちょっと化膿してたんだけど膿を出し切って軟膏を塗っておいたら、やっと治った〜♪よかったよかった♡今はエリザベスなしですよん♪)

んが!その前に写真編集しなくっちゃ〜(汗汗)うほほ・・・

・・・犬の撮影french-offです。
[PR]

by cacography | 2006-10-31 10:12 | フレンチブルドック


<< ゴー不調。また胃炎??      ハロウィンパーティ in 横浜 >>