Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

ゴー不調。また胃炎??

さてさて今日は待ちに待ったBuhixの秋冬モノの販売開始日だったのだけど、ゴースケが1日から具合が悪くて悪くて・・・・
c0029654_20125828.jpg

ゴハンは特に変わったモノはあげてなかったのに、じわじわと嘔吐を繰り返して、1日の朝ご飯は手も付けないほどに・・・・。元気もなく・・・・。
とりあえず1日夜から絶食。2日も丸一日絶食(脱水症状にならないように、水はあげてました)。
で、吐き気が治まったのが本日。元気も出てきたのでお昼ごろに『おかゆ+カッテージチーズ』を。
食べました!その後、吐き気もなし〜やれやれ。

前にひどい胃炎になった時は約1週間何も食わずだったから、心配したけど今回は早く治ったみたい・・・原因はたぶん拾い食いした『お菓子』と推定。昔はよく拾い食いをしていたんだけど、今はほとんどしないので安心してたんですよね〜汗。

c0029654_20192037.jpg

最近カート散歩がお気に入り。もちろんカートには犬は乗りませんよ〜乗るのは荷物!!これで散歩帰りにお買い物してモリモリ積んで帰るのです・・・・。(あ、もちろんゴーパパも一緒の時しかやりませんよ〜スーパーにワンちゃんを置いていくのは絶対に止めましょうね〜)

c0029654_202162.jpg

いやん♡マメ、すんごい可愛い顔♡(親ばかです、はい)ただそれだけで載せました、ハイ・・・。

・・・犬の撮影french-offです。ハローウィンパーティーの写真送りました!スナップ写真のダウンロードサイトはもうちと、お待ちください。
[PR]

by cacography | 2006-11-03 20:24 | フレンチブルドック


<< Hi!Bob!!      車のエアコン修理中 >>