Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

オープンハウスパーティー

※11月29日分を更新しました!
c0029654_0404116.jpg

2日は昼間に駒沢のアンナ・プルナさんシャーリの撮影をして、夕方からゆんみの新居にお邪魔してきちゃいました!
c0029654_041911.jpg

二世帯住宅になっていて、明るいリビングダイニングで夕食&おしゃべりを楽しんだ後は、自慢?!の屋上へGO!!!広〜い!!自宅ドッグランですな〜うらやましい・・・・。

オンナ同士のマメとサミーは嫉妬の嵐!(笑)いや〜オンナって怖いわあ〜って思ったりして(苦笑)。この微妙な距離、縮まらないんだよね・・・。サミーの方が全然お姉さんなのにねえ、マメも負けないからね。とはいえ、大型犬にはマメもかないません、完全に負けてたね。プププ。

c0029654_0483892.jpg


・・・犬の撮影french-offです。駒沢のペットのオートクチュールサロン&フォトスタジオ『アンナ・プルナ』さんでは年賀状用の和装の撮影が人気ですよ♪私が主に撮影を担当しています!よかったら撮影に来てくださいね。完全予約制ですので、アンナ・プルナさんまでお電話してください。待ってます〜♡
[PR]

by cacography | 2006-12-04 23:33 | フレンチブルドック


<< ゴースケの奇行?!      平日オフ in mizumoto >>