Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

ゴースケの奇行?!

※11月29日分と12月4日分を更新しました。

先月、ゴーパパとマメが出張中の時の出来事。
ゴースケと私が留守番していると・・・なんだかゴースケが変な行動に。
c0029654_1165080.jpg

ん??何??そこは犬用タオルが入っているカゴなんですがあ・・・あの〜。
c0029654_1173345.jpg

ちょいと、ゴーくん・・・・(笑)
c0029654_118276.jpg

座った。

・・・・・。


c0029654_1182846.jpg

こんな狭い所に〜!!しかもご丁寧に足を折り畳んで(笑)。

通常はゴースケのケージが置いてある場所なんですが、この日はマメ用に使っていたのでなんだか異変を感じていたんですな〜。

そんなに私と留守番するのが嫌なら、早めに言ってちょ、ゴーくんよ。

なんて日々を過ごしております・・・・・私。


最近は、駒沢のペットのオートクチュールサロン&フォトスタジオの
『アンナ・プルナ』さんで撮影している事も多いです。もちろん通常通り,
犬の撮影french-offもやってますよ〜♪
[PR]

by cacography | 2006-12-05 01:26 | フレンチブルドック


<< 『年賀状』用撮影。続々・・・・      オープンハウスパーティー >>