Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

「片耳タレ」になったマメ

そういえば、昔こんなモノ付けてました・・・(マメの耳に注意!)
c0029654_15235057.jpg

「イヤーヘルパー ドーベル用」という立ち耳矯正テープを付けていたんですよ。

しかし、マメの左耳も付けていたんですけど、テープの粘着性が強くて
耳がベタベタ!!これ取れなくなったどうしよう・・・・・と
不安になってヤメました。

c0029654_1527511.jpg

両耳が立つと、こんな感じ。
でも耳が大きいせいが、なんか変!!!マメじゃない!!!!

てなコトで、今でも「片耳タレ」のマメです。
c0029654_15284971.jpg


こっちの方がちゅき・・・♡♡♡

↓「片耳タレ」が好き!ってヒトは「ポチッ」と押してね
人気blogランキングへ

++追記++
奈良は今日も雪ー!!!さ、寒い。
でも昨日はオカンと寒い中、海遊館に行ってきましたー。(遊んでばっかです・・・)
c0029654_15452526.jpg

カワゆいラッコ!!!!しょっぱなから、ずーっとラッコにへばりついて写真撮ってました・・・。
c0029654_1546385.jpg

平日はヒトが少なくてよかった・・・・。
[PR]

by cacography | 2005-02-02 15:34 | フレンチブルドック


<< 今日はマメの日      ?!?!?! >>