2007年 01月 18日

デジカメ卒業?!

今年はなんだか日々ブログに載せる写真が少な〜い・・・・。
c0029654_18572532.jpg

撮ってないわけではないのですが、モノクロフィルムで撮影しているのでど〜にもこ〜にも
いろいろと処理に時間がかかってしまって載せられないんですよね〜んで、去年の写真を
載せるっとな(苦笑)。

年明けにたっぷりおやすみをいただいたので、なんだか今、激忙しくってたまらない・・・。なかなか遊びにいけてません・・・むにゃむにゃすいません、皆様。見捨てないで〜(涙)

あ、次の更新では年末&年始に撮影したかわいい♡ワンコたちを一挙大公開しちゃいます!
では〜。

・・・犬の撮影french-offです。ちょこちょこと細かいところ、更新しています。新オプションは終了いたしましたのでご了承ください。
[PR]

by cacography | 2007-01-18 19:02 | フレンチブルドック


<< 日本一まずいラーメン屋      暖房なし生活?! >>