人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

我が家のプリンス?!

あ〜もう1月も終わりですねえ・・・。今月はホント更新を怠けてしまいました・・・・だからといっちゃなんですが、2006年の12月のお話(苦笑)。
我が家のプリンス?!_c0029654_22385442.jpg

年末にパグのプリンスくんの撮影に伺いました!french-offは鼻ぺちゃ専門というわけではないのですが、やっぱり鼻ぺちゃ系が圧倒的に多いんです(笑)ゴーマメが一応看板犬だからかな?
我が家のプリンス?!_c0029654_22403642.jpg

撮影時にはいろいろおもちゃを持参するのですが、ワンちゃんによって好きな物がビミョ〜に違っていて面白い♪プリンスくんもすっかり気にいってくれてアリガト♡
我が家のプリンス?!_c0029654_2242524.jpg

深く深〜く刻まれたシワ♡いや〜いいですね♡シワくちゃ大好き♡です。
我が家のプリンス?!_c0029654_2243647.jpg

目がこぼれ落ちそうになったり、ベロ出ししたり、時々哲学者のように深刻顔になったり・・・・と。
やっぱり表情豊か。

我が家のプリンス?!_c0029654_22555116.jpg

やっぱ鼻ぺちゃはいいね〜と思いつつ、今月号の『愛犬の友』を買ってしまいました(内容というよりも表紙買い。笑)

by cacography | 2007-01-29 22:56 | 犬の撮影french-off


<< モデル犬はツライよ〜ゴースケ編〜      日本一まずいラーメン屋 >>