人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

モデル犬はツライよ〜ゴースケ編〜

昨日は我が家のゴースケの撮影・・・・なんですが(汗)
モデル犬はツライよ〜ゴースケ編〜_c0029654_13282163.jpg

毎年撮影を担当しているカタログの担当者さんから、とあるページにフレンチブルドッグのパイドを使いたいんですけど、飼っている人なんてなかなかいないですよね〜と。
「へ?私たち飼ってますよ」と、あっさりとゴースケに白羽の矢が立ったのですがあ・・・・。

なんせゴースケはモデル犬ではないし、オスワリはできるがマテがあまりできない(これ、モデルとしては致命的。苦笑)まあ私たちが撮影するからなんとでもなるでしょう・・・とやってみたのですが
モデル犬はツライよ〜ゴースケ編〜_c0029654_13323541.jpg

やる気ねえ〜なあ・・・・(笑)
モデル犬はツライよ〜ゴースケ編〜_c0029654_13331272.jpg

つ〜か、ゴーパパもやる気なし??!!(笑)

な〜んてことはないけど、ゴースケ・モデル犬への道はとっても険しいのだ・・・・。

ふう・・・疲れました・・・・。

・・・犬の撮影french-offです。今年の冬は暖かいから屋外撮影もおススメですよ♡

by cacography | 2007-02-05 13:37 | フレンチブルドック


<< 実は、どっぷりと『コレ』にハマ...      我が家のプリンス?! >>