人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

実は、どっぷりと『コレ』にハマっています・・・

実は私、年末から『コレ』にハマってまして・・・・
実は、どっぷりと『コレ』にハマっています・・・_c0029654_0201592.jpg

いやいや〜コレはラムチョップね。じゃなくて〜

↓↓『コレ!』↓↓
実は、どっぷりと『コレ』にハマっています・・・_c0029654_0211389.jpg

そう、ダッチオーブンだす・・・・(笑)。

実は秋に長野の山小屋に籠っていた時にダッチオーブンを発見したのですが、それはあまりにでかくて二人分には使えないし、どういう風に使えばいいのかもわからず、とにかくその後いろいろと調べるうちにドンドン欲しくなってしまって、気がつくと上野のOD BOXLODGEのダッチオーブンを買っていたのでした・・・。もちろん、ローストチキン、パエリア、スペアリブなどどれも美味しくできてしまって・・・・もう、たまんなくって最近、スキレット(フライパンタイプ)も購入してしまった(笑)。
我が家はキャンプで使うというより自宅キッチンで毎日使用中!

次は山小屋に籠る時に薫製を作る予定!!!!!
犬たちのごはんやおやつ作りにも活用できればいいな・・・と考え中〜いいアイデアがあったら教えてくださいませ!

by cacography | 2007-02-06 00:45 | その他いろいろ


<< 絵になる2匹?〜キュウリちゃん...      モデル犬はツライよ〜ゴースケ編〜 >>