2007年 02月 20日

マメにそっくりのオンナの子

最近のマメは・・・
c0029654_2244951.jpg

ダルダル・・・・

そろそろヒートの時期なんです。ゴースケも、ちょっとずつマメの臭いに変化を感じているようです。また隔離の日々が訪れます(前のヒートの時にそろそろマメに避妊手術を・・・と思っていたけど結局まだ踏ん切りが付かず。だめっすね)

(そんな中、私は2月に入ってから腰痛がひどくてのたうちまくっております・・・・(涙)ギックリ腰じゃなかっただけマシだけど、ホントにつらいよ〜シップを貼ったらかぶれるし、液体の薬を塗ったらかぶれた部分にしみて痛くって寝れないし・・・涙。)

先日マメとそっくりな時雨ちゃんに会いました!
c0029654_22464891.jpg

顔が似ているというより性格などが似てますね〜♪ドッグカフェではマメはお店のワンコにちょっかい出しすぎ(苦笑。というよりちらっと見えたおもちゃを奪いたかったんだよねえ・・・汗)
カフェマットでまったりと寝ていた時雨ちゃん。マメもそれぐらいカフェで落ち着いてくれないと・・・ホントやばいんですけどおおおお。

あ、そうそうご存知の方も多いと思いますが、4月ごろに水元公園にドッグランができますよ〜。少し前に公園事務所に話を聞いて来たので詳しくはまた今度♪



・・・犬の出張撮影「french-off」。お家などに伺って撮影しています。詳細はバナーをクリック!
[PR]

by cacography | 2007-02-20 22:51 | フレンチブルドック


<< yahooブログって・・・・      シェルティー&コリー特集 >>