人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

yahooブログって・・・・

yahooブログって・・・・_c0029654_112352.jpg

マメどこだべ??

今ごろなんですけど、実はやっとyahooブログにコメントする事ができました!!!って何当たり前な事いってんの??って怒られそうですが・・・・。

今まで何度やってもyahooブログって、表示がちゃんとされなかったり投稿ができなかったりしたんです。なんだろ〜???って思ってたんですがもしかしてmac対応してない???って思っていろいろ調べるとsafariではやはり見れない&投稿できない不具合が多いようでIEならばできるとか・・・。んで、やっとフツーに見れて投稿もできました!うれしい(苦笑)ずっと覗き見ばっかでコメントできなかったブログにも顔出せるようになりました〜。(あは〜ただの自己満足です、ハイ)

<腰痛日記>
昨晩はシップを2枚貼って寝るも、あまりにひえひえで冷たくて寝れず・・・結局1枚はがしてマメを抱っこして寝ました。昼間もシップなどしたいのですが、皮膚がかぶれてど〜しようもないくらい痒いのでこれからしばらくは何も貼らないでがんばります。腹筋&背筋のトレーニングも復活せねば・・・あ、ちなみに2ブヒたちは元気ですよ〜最近ブヒ仲間でもいろいろ腰の病気などにかかるわんこが多いので心配です。暖冬と腰痛の因果関係ってあるのかな??不思議だ・・・・。


・・・犬の出張撮影「french-off」。お家などに伺って撮影しています。詳細はバナーをクリック!月刊『WAN』も見てくださいね。

by cacography | 2007-02-22 01:22 | フレンチブルドック


<< 迷い犬保護しています。      マメにそっくりのオンナの子 >>