人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

迷い犬保護しています。

現在、我が家で保護しています。
迷い犬保護しています。_c0029654_17261962.jpg

<保護日時>
2月24日(土)午後4時すぎ
<保護場所>
都立水元公園(バーベキュー広場と中央広場の間の道周辺)
<犬種>
雑種・雄
<色など体の特徴>
全身は白。垂れ耳で耳の部分だけ少し茶色です。
迷い犬保護しています。_c0029654_17285326.jpg

赤い首輪をしていましたが、迷子札など手がかりはなにも書かれていませんでした。

迷い犬保護しています。_c0029654_17295013.jpg

とても大人しい、ワンちゃんです。老犬のようです(簡単な診察はすでに病院で受けています)

公園内でずっとノーリードで歩いていたのですが、うちのマメ(♀)について来たので保護しています(しばらく公園で飼い主さんを待っていたのですが誰もいなかったので)。警察にも届けていますので、何か心当たりのある方はご連絡ください。(ご面倒ですがコメントをいただけると助かります)地元動物病院やペットショップ、公園事務所などに情報提供の紙を配る予定です。

近隣の埼玉県三郷市、千葉県松戸市からの情報もいただけると助かります。

by cacography | 2007-02-25 17:46 | 迷い犬


<< な、なんと今日も!!!      yahooブログって・・・・ >>