Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

水元公園にドッグランができます。

c0029654_23303081.jpg

おや?散歩にわざわざ三脚もって行くとは・・・・(笑)セルフポートレートに挑戦です!某誌に連載予定です〜お楽しみに(って事は顔出しかな?・・・笑)

さてさて水元公園にもドッグランができるんですが、いったいどこに?いつごろ?よく分からないので2月頭に管理事務所に聞いてきました(2月8日時点の内容です。変更等もあると思いますので詳しく知りたい方は直接確認してくださいね♪)
c0029654_2334396.jpg

駐車場の北側・滑り台など遊具がある「冒険広場」の隣にできるそうです。(画像では黄色い斜線部分)

*完成は春頃(4月中旬〜下旬ごろ)
*大型犬エリア&小型犬エリアと仕切りあり
*現在ボランティア募集中

c0029654_23375847.jpg

実際行くと結構、傾斜があるんですよね〜丘のようになってます。どれくらい整地するのかなあ〜??できれば自然を生かして欲しいですよね。水元はあんまり整備されすぎてない自然な環境が好きなので・・・

とはいえ、我が家はあんまり利用しないだろうなあ・・・。ゴースケは隣の冒険広場の滑り台が気になっておそらくそっちばっか見てしまうし。ドッグランでランしない2ブヒですからねえ・・・
どうなるんでしょ。

・・・犬の出張撮影french-offです。オリジナルデザインポスターたくさんのお申し込みありがとうございます♡(が、現在A3サイズのみの制作となっております。ごめんなさい。HPもNEWSをアップしました)
[PR]

by cacography | 2007-02-27 23:43 | フレンチブルドック


<< 迷い犬は『拾得物』であるという事実      な、なんと今日も!!! >>