人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

掟=オキテ?

迷い犬『爺』(仮名です)
掟=オキテ?_c0029654_9461376.jpg

大人しいし、吠えないし。他のワンコとも仲良く遊ぶし(♀とね。♂にはウ〜と唸るだけ)どこ触っても怒らないし、はっきりいって手間がかからないワンコ。ひとつだけ、ど〜しても譲れない事が爺にはあるんです・・・
掟=オキテ?_c0029654_948860.jpg

それは「朝夕の散歩」!!我が家は散歩時間が決まっていないのですが、爺さんは散歩だけはきっちりと朝(8時前後ぐらい)夕(5時前後)に行きたくなるようです。ソワソワ・モジモジ・・・動きだすんですよ。完全夜型の我々にとっては朝起きるのは結構つらかったのですが
掟=オキテ?_c0029654_9502254.jpg

爺さんのおかげで、私は完全朝型に!!!なんと7時台に起きている!!!(驚)んですよ〜。爺さんの「掟」はまさに「オキテ!!」なんです(苦笑)。

マメのヒートも終っていないので、仕事がある時は爺さんも一緒に連れて行っています。もうすでにいろんなトコに同行してたりして・・・ゴーマメより撮影同行犬として才能あるかもね・・・。

・・・犬の出張撮影「french-off」。お家などに伺って撮影しています。詳細はバナーをクリック!

by cacography | 2007-03-07 09:55 | 迷い犬


<< オムツ頭      やっと「IKEA FAMILY... >>