人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

『爺』とゆく旅

3月に入って「爺」さんと一緒に行った取材は数知れず・・・
『爺』とゆく旅_c0029654_015163.jpg

埼玉、茨城、神奈川、長野、静岡・・・。最初はマメがヒート中で、家で留守番させるのは不安があったので取材に同行させてただけだったのですが、なんだか車に乗っている時が一番嬉しそうで「爺」さんが若返ったような?!気がするほど。
『爺』とゆく旅_c0029654_018827.jpg

ゴーパパと私の膝がお気に入り♡(運転中は危険ですぞ〜)
『爺』とゆく旅_c0029654_0185326.jpg

「あたちの場所が奪われちゃう!!!怒!!!」とマメはちょっと欲求不満・・・(苦笑)走行中にテーブルに乗ってはいけませんよマメ。

み〜んなをまんべんなく、平等にかわいがるって難しい・・・。ゴーマメの前ではできるだけ「爺」さん贔屓しないようには心がけてますがね。
『爺』とゆく旅_c0029654_0211661.jpg

しっかりブラッシングしてシャンプーすると真白フカフカ犬に大変身♪なのだ。

老犬は朝晩の散歩とご飯と寝床があればそれでいいのかもしれないけど、適度なよいストレスは与えてやりたいな〜と思っています。

by cacography | 2007-03-19 00:24 | 迷い犬


<< コラボ企画当たっちゃいました♡      軽井沢に家が建ちます! >>