2007年 03月 20日

コラボ企画当たっちゃいました♡

c0029654_2317285.jpg

キタ〜!!!フレブル・パンナちゃんの飼い主さんhoneybeeさんのコラボ企画!「NOPPO*HANKO × Flour bee*コラボ企画」で当たっちゃったんですよ〜♡ウヒ♡あまりに美味しくてすでに食べてしまった状態で撮影(汗)

写真のマカロンは『ブランデーチョコレートガナッシュ&オレンジピール』

c0029654_23223356.jpg

こちらは「ふんわりガトーショコラ」中はしっとり、そとはサックリ♪

その他にも
c0029654_23282087.jpg

「ピーナッツバタークッキー」とホワイトチョコレートでくるんだアールグレイクッキーが美味しい「淡雪」←これが一番、私のお気に入りです。

も〜どれも本当にお世辞抜きに美味でございました!!!なんかうれしくて、美味しくってラッピングもすでにほどいて食べてしまってからの撮影だったので、こんな感じですが・・・・。他にもたくさんステキな雑貨をいただきました♡ありがとうございました♡

c0029654_23254658.jpg

もちろんNOPPOさんのハンコがどれもキュート♡私も作ってもらおうと考え中なんですよ♪

honeybeeさんのブログはいっつも美味しそうなレシピが毎日更新されていて見ているだけでも楽しいんですよ♪最近家事をさぼっている私は見〜て〜る〜だ〜け〜ですが・・・(笑)

これらもステキなご飯&スイーツ楽しみにしています♡ありがとうございました!
(なんかちゃんとした写真がなくってスイマセン・・・・)
[PR]

by cacography | 2007-03-20 23:35 | その他いろいろ


<< 新連載開始!「写真講座」です。      『爺』とゆく旅 >>