2007年 03月 27日

welcomeふーちゃん一家

名古屋から遊びに来ているふーちゃんが水元に遊びに来るという情報を聞きつけ、久々にゴーパパを引き連れて行ってきました♡
c0029654_1123438.jpg

いた!ふーちゃんだあ♡
他にもいっぱいブヒが集まってました。
c0029654_11251162.jpg

ふーちゃんとお父さんが一緒というチョビちゃん♡たれ耳がかわいい〜
ゴースケに「遊んで遊んで」攻撃!!(笑)
c0029654_11264622.jpg

ゴースケ・・・全く動いていないけど・・・・オイ!(苦笑)
c0029654_11274485.jpg

PetitCocohonの看板犬ネフくん
ハローウィンパーティー以来ですね!!小枝ガジガジ〜無中でしたね〜。
c0029654_1131168.jpg

ネフちゃんの後方にボケボケで佇んでいるのがゴーマメです・・・
c0029654_11315189.jpg

ちょっとちょっと・・・まるでオフ会の参加してないみたいだねえ〜無関係な顔しないでくれ・・・。
c0029654_11334476.jpg

AIKOちゃんは終始マッタリムードで♡オフ会は慣れたもんですよねん♪
フリフリ衣装〜マメも負けないっすよ〜(笑)

他にもエディーちゃん、mocoちゃん、まおちゃん、喜千衛門ちゃん、チョコちゃん、リヨンちゃん、めかぶちゃん、フィーゴちゃん(などなど?お名前忘れのブヒちゃんいたらゴメンなさい。汗)
いっぱいブヒがいて楽しい午後でした。写真はまだあるんですがmacの具合が悪いのでボチボチ公開していきますね。皆さんのブログやHPにも遊びに行きますね♪



c0029654_11352515.jpg

水元のサクラはまだまだ・・・ピーク時はすごい人手なのかなあ・・・我が家は早朝&夜中散歩で楽しもうかな??


●写真集出版しました●
「TOKYO+BERLIN」
photo by Kosuke Uchimura
右メニューのアマゾンからも購入可(現在、予約受付中。洋書)ですが、直接私たちから購入もできますので、欲しい方はご連絡ください。(cacography@mac.comまで)


・・・犬の出張撮影「french-off」。お家などに伺って撮影しています。詳細はバナーをクリック!月刊WANで連載中の「写真講座」もご贔屓に〜。
[PR]

by cacography | 2007-03-27 11:45 | フレンチブルドック


<< 月曜日の続き      ふーちゃんに会いました♪ >>