2007年 03月 28日

月曜日の続き

日当りがいい場所はもう咲いているサクラもありますね〜水元はもうちょっとって感じですが。

月曜日の写真の続きですが・・・
c0029654_14281782.jpg

ベンチでまったりしながら・・・写っているのはエデイーちゃん!(右)
c0029654_14292032.jpg

フィーゴちゃんはコサージュが似合ってましたよん♡(オトコの子ですが・・・笑)

c0029654_14312746.jpg

途中からチョコちゃんも登場〜!プリケツがキュートですな♡
c0029654_14321659.jpg

みんな「おやつっ子」!!偉いねえ〜待ってます。
c0029654_1433655.jpg

マメはスカートひらひらさせてながら、ボール狙ってます(汗)やめて〜〜

c0029654_14364026.jpg

相変わらず無関係な顔のゴースケ・・・ちょっとちょっと参加してよ〜(苦笑)

夕方からはゴーマメを家に帰して爺さんとチェンジ!久々にリヨンちゃんにも会いました!!
(なぜかリヨンちゃんと会う時って、ゴーマメがいないんですよね〜不思議だ。笑)

み〜んなの写真がなくてホントごめんなさい・・・。たいした写真もなしですが、また遊んでくださ〜い。サクラはこれからですよ!!!!


・・・犬の出張撮影「french-off」。お家などに伺って撮影しています。

本日『BUHI』Vo.2発売ですね〜見たいような怖いような・・・なぜかと言うと・・・・(汗)
[PR]

by cacography | 2007-03-28 14:40 | フレンチブルドック


<< 水曜日もブヒ大集合?!      welcomeふーちゃん一家 >>