2007年 03月 29日

水曜日もブヒ大集合?!

28日もブヒが集まるらしい〜と聞いて行くはずが・・・。

あんまりに天気がいいので、布団干したり洗濯やら掃除機やらかけてたら、あっという間に午後に!!急がないと〜
c0029654_23355244.jpg

あんまりハアハアしないゴースケも今日は急だったからベロ出しだねえ。
c0029654_23364684.jpg

いっぱいいました〜!!
AIKOちゃんイギーちゃんと最近ランデビューしたばっかりのチョッパーちゃんも♡他にもmocoりんちゃんやマオちゃん、喜千衛門ちゃんや、マロンちゃんや、乙女ちゃんや・・・とにかくい〜っぱい!

我が家は最後の方にちょろっとだけゴースケと参加。
c0029654_2343415.jpg

チョッパーちゃんの背後から近づくゴースケ・・・ちょっと卑怯っす、兄貴。
c0029654_23443634.jpg

イギーちゃんのカートをヘコってばっかのゴースケでした(汗)ごめんね〜。
ちょっとの時間でしたが、久々にイギーパパ&ママさんとおしゃべりできたのがうれしかったな♡またよろしくお願いしま〜す♪

「カート」ヘコリでヒートアップしたゴースケは帰ってシャワー(というか水攻撃)。

その模様はまたねん♪
明日は新連載の雑誌をご紹介しまっす。
[PR]

by cacography | 2007-03-29 00:00 | フレンチブルドック


<< 新連載 『BUHI』Vol.2      月曜日の続き >>