人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

爺in幕張

爺in幕張_c0029654_197225.jpg

先日、爺と幕張に行ってきました♪

*爺とは?・・・・迷い犬で2月下旬に公園で保護した雑種・老犬。現在も飼い主さん探し中。

爺さんって老犬だし足腰も弱いようで、走ったところを見た事がない。車に乗れば、ちょっとしたカーブやブレーキでヨタヨタ・・・(汗)でもマーキングポイントでは両足を踏ん張ってがっちり動かない・・・強いんだか弱いんだか〜。

んじゃ、海ではどうかな?もしかしたら海近くで住んでいたのかもよ〜と思って爺さんも幕張に連れていく事に!
爺in幕張_c0029654_1962930.jpg

な、なんと着いた途端から猛ダッシュで走り出した!!!!

速い!速い!ゴーマメなんて比じゃないよ!!!

海の近くに住んでいたんだろうか・・・・???

爺in幕張_c0029654_19102751.jpg

ま、せっかくなの記念写真もね。

爺in幕張_c0029654_19105756.jpg

ゴーマメも連れてきたいけど、ゴミが多いなあ・・・拾い食いし放題になっちゃうねえ・・・。

ま、爺さんが海好きって事がわかってよかったよかった♡また海行こうね♡

by cacography | 2007-04-01 19:13 | 迷い犬


<< 危険な暑さ      新連載 『BUHI』Vol.2 >>