人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

ドッグランもうすぐ開放・・・・

ドッグランもうすぐ開放・・・・_c0029654_16404896.jpg

花見客も一段落。いつも通り、閑散とした広場に戻りましたね♪いや〜きもちいい!!!!

水元公園のドッグランも工事は終了。
ドッグランもうすぐ開放・・・・_c0029654_16421625.jpg

公園の都合で開放は4月16日以降だそうですよ〜。写真は大型犬エリアから、整地はされているけれど、ちょっと小高いままですね。木もちょこちょこ残っています。真夏は木陰になるのかな??
周辺はもちろん木々がありますよ。

ドッグランとは無縁の2ブヒ(苦笑)爺さんに若返りも兼ねて遊んでもらおうかな〜??

ドッグランもうすぐ開放・・・・_c0029654_16452334.jpg

今朝は散歩に起きなかったんですよね〜(汗)昨日、どしゃぶりの中散歩したからかしら?ま、ゆっくり休んでくだされ・・・・。

・・・・久々に更新しました。掲載mediaやポスターサンプルデザインもかなり増えてますよ♡よかったら是非♡

++400以上のフレブルが集まってますよ!!!++
フレンチブルドッグひろば

by cacography | 2007-04-10 16:48 | ドッグラン


<< 『MEGA MAC』カムバック!!!      きゃわゆい〜♡ >>