Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

フレブルはマイナー犬種

c0029654_11243438.jpg

これは去年の1月ベルギーのアントワープでのフレブルスナップ。

ゴーパパがドイツなど欧州滞在中には必ず「フレブルを見つけたら撮るように!」とキツく命令しているのですが、結局滞在中、このフレブルにしか出会えなかったらしい・・・・。
c0029654_112729.jpg

まだパピー!片パンチが可愛い♡好みだ♡

何度もドイツに訪れているゴーパパもフレブルに会う確率は極めて低いという。ゴーパパはドイツで見てないというし・・・・
c0029654_1142974.jpg

これはお友達のしゃりままがドイツの犬学校に来ていたというフレブル(写真はしゃりまま撮影です)

確かに先日、来日していたドイツ人の編集者も私たちが飼っている犬を説明した時に「フレンチブルドッグ?」と一瞬、何かわからなかったようで(苦笑)ブルドッグの小型版みたいな犬ですよと説明してやっと「ああ・・・」とわかったような感じで。

今は世界中で日本が一番!フレブルを見る確率が高いね・・・・。ウレシイやら悲しいやら。

ドイツでフレブル飼っている日本人の方っていませんかね〜??いろいろ探しているのですが・・・ご存知の方、いられましたら情報お願いします!!!!(まあ、日本人じゃなくてもいいんだけどね)

これはドイツ?
c0029654_11513223.jpg

まるで海外で撮ったような写真ですが、実は浅草で〜す!(笑)上のポスターの字が日本語ですからね、バレバレですが・・・


++世界中?!のフレブルが集まってます!!++
フレンチブルドッグひろばをチェック!
[PR]

by cacography | 2007-04-13 11:53 | ドイツ


<< エロ爺の春      ♡BAG LOVE♡ >>