2005年 02月 07日

マメ♡dogcafe♡に行くの巻

今日はチョット足を伸ばして世田谷まで行ってきました♪

chocolat's roomさんのHPで紹介されている
Daizawa Tableへ。マメcafe初体験です!!!
c0029654_20421536.jpg

これ、それは人間用のソファですよ、マメさん・・・
c0029654_20434313.jpg

テーブルにあがってきそうな勢いなので、マメの近くには食べ物は近づけられません・・・
c0029654_20454877.jpg

だからダメです・・・そんな顔しても。
c0029654_20563175.jpg

最初に写真撮り忘れた~!!!(涙)マメに食べられまいと早く食ってしまった・・・。グリーンカレーなんですが、おくらやタケノコが入っていて変わりグリーンカレーって感じで美味でしたよ♡

DaizawaTableは最初はウチらだけで、独占状態。マメもそんなに騒がずになんとか
初体験終了~♪

とはいかず・・・・。
帰る頃、スピッツのワンちゃんが来て、チョット騒がしくなってしまったので、早々に退散しました。
ホントは駒沢公園の近くの「fumo」に行きたかったのですが、月曜日は定休日のようなので
断念。また今度ね。

↓DaizawaTableいきた~い♡と思ったヒト「ポチッ」と押してね♡
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-02-07 21:06 | フレンチブルドック


<< 我が家の序列      ごろすけ?orゴースケ? >>