2007年 04月 24日

小太郎を捜せ!in IKEA港北

仕事の帰りにMさんとIKEA港北へ♡
c0029654_22343136.jpg

また買い物かよ〜って言わないでください・・・・(笑)とりあえず腹ごしらえを。

さてさて買い物!じゃなくて、Mさんのワンコ・小太郎を捜すためにお店に来たんです♪
IKEA港北のイベントでプロカメラマンに撮ってもらった写真が店内のどこかに展示されているんだとか。でもどこにあるかわからない・・・
c0029654_2237220.jpg

諦めかけていた時、フォトフレームコーナーに行くと!あった〜!!!!!いっぱいいるよ♡フレブルもネコちゃんも。
c0029654_22384670.jpg

いた〜ボルゾイの小太郎です♡エレガントな風貌とはちょっと違ったお笑い系の顔で登場(苦笑)しかもちょっと鼻デカ。

あれ〜?でもなんか見た事ある顔かも・・・・・昔撮った写真を見返してみると
c0029654_22404148.jpg

あ、私も似たような写真とってるね(笑)鼻に粉が付いてますが・・・・。

ホントは今日、船橋店に行きたかったな〜一周年記念イベントをやっていたので。ま、初港北店で満足だす。Mさんよかったね〜♡

++もうあなたもフレブルまみれ++
フレンチブルドッグひろばをチェック!
[PR]

by cacography | 2007-04-24 22:45 | フレンチブルドック


<< モデルでびゅ〜      ゆんみ&サミー漫画化記念の講演会 >>