Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

365日写真展

c0029654_1144121.jpg

我が家で開催チュ〜の写真展『BERLIN+TOKYO』

な〜んてウッソですが(笑)
c0029654_11445774.jpg

部屋中、写真まみれにしたいな〜と。先日ドイツ・ベルリンで出版した写真集『BERLIN+TOKYO』の写真を飾っています。

もちろんゴースケ+マメの写真も!
c0029654_11465676.jpg

まだ全然写真が決まらなくて空白の額も多いのですが・・・。

「おすわり」や「カメラ目線」の写真ではつまらないので、どれにしようか悩んでいるとなかなか
作業が進まず・・・・。トイレも洗面所も写真まみれになる予定。
c0029654_11484389.jpg

もちろんホンモノもいますが(笑)写真のゴースケをついつい眺めてしまったりして・・・

是非見に来てちょ。

++世界中のフレンチブルドッグが大集合!++
フレンチブルドッグひろば


・・・・出張撮影やってます♡これからは暑さが厳しくなりますので、早めの時間帯やお部屋での撮影をおすすめしています♡予約はお早めに!
[PR]

by cacography | 2007-05-05 11:53 | ドイツ


<< GW鼻ぺちゃ特集      体重がなかなか増えない >>