2007年 05月 09日

久々なのだ〜&じゃけん♪

さ、今日は爺さんの運転で海へGO!!!
c0029654_21531032.jpg

もちろんシートベルトもしていますよ〜(笑。犬用だけどね)

c0029654_21545611.jpg

ココアちゃんじゃけん♪お久しぶり〜なのだ(あ、これはレオくん言葉だった・・・苦笑)
c0029654_215792.jpg

Wアホアホ連発!!爺さんも伝授してもらいましたよ〜♪

ホラ〜見て〜
c0029654_21581564.jpg

ちょっとちょっと・・・・びみょ〜に違うけど(爆)
c0029654_21585643.jpg

うむ〜ま、いっか。

chocolatさんとはじっくりおしゃべりができてよかった〜(というか私的にはしゃべり足りないぐらいですが。笑)夏日というから心配して出かけたのですが、海は風があって結構涼しかった〜!

レオ&コココンビのお話はまた今度詳しくねん♡

↓↓もちろんレオ&コココンビにも出会えるサイト↓↓
フレンチブルドッグひろばへ
[PR]

by cacography | 2007-05-09 22:04 | フレンチブルドック


<< Buhix ふぁっしょんしょ〜♪      薬漬けの日々 >>