Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

フレブルが保護されています。(飼い主さん決定!5/14)

広島在住のグリムちゃんのブログからです。

広島の動物愛護センターでフレブルが保護されているようです。詳細はグリムちゃんのブログを見てください。

飼い主さん決定したそうです!よかった〜(涙)
c0029654_225045.jpg

c0029654_2253192.jpg

(お写真はグリムちゃんのブログからお借りしました。)

やはり最近、恐れていた事が頻繁に起こっていて、悲しみよりも先に人間に対して憤りを感じます。フレブル人気の裏で不幸な運命をたどるフレブルも増えています。

フレンチブルドッグを飼っている皆さん同士、このネットワークで何かできる事はあるんじゃないかと感じています。

きっと今後もっともっと様々な問題を抱えたフレブルがいっぱい出てくると確信しています。
フレブルは決して飼いやすい犬種ではないですから・・・・。
皆さんはどう感じているのだろう?

最近そんなことばかり考えています。

++フレブル人気はうれしいけれど・・・++
フレンチブルドッグひろばへ
[PR]

by cacography | 2007-05-11 22:24 | フレンチブルドック


<< プチ復活中      Buhix ふぁっしょんしょ〜♪ >>