Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

プチ復活中

19日(土)の出来事ですが、写真集『BERLIN+TOKYO』の出版記念パーティーを開催しました。
c0029654_1621077.jpg

場所は木場にある「BarResturant Cor」

日頃お仕事でお世話になっている方々や本の出版にご協力いただいた方々、ゴーパパの友人関係や前職場のカメラマンの面々・・・。ほんとお忙しい中、ありがとうございました!
(このブログは犬ブログなので見ている人は少ないと思うけど。笑)
c0029654_16244827.jpg

実際のドイツでの展示方法とは異なりますが、いち早く大きな写真で見て頂きたく、展示してみました。

ちなみにドイツでの写真展の案内がでていました→こちらの一番下に書かれています。会期は6月23日から9月28日。この間にドイツにお越しの方は是非足を運んでみてください。

私は何もしていないのですが、なんだか疲れてしまってブログアップもできませんでした。
いっぱい載せたいブヒ写真もあるのですが・・・もうちょっとお待ちください。

<ご注意>DOGPHOTOfrench-offは来月6月10日から7月10日まですべての業務をお休み致します。出張撮影&ポスター制作ともにです。メールでの対応は可能ですので、7月10日以降のご予約はいつでもお申し込みください。

実際は二週間ほどしかドイツにはいないのですが、いろいろ準備などあり、バタバタしていると思いますので約一ヶ月お休みさせてください。ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします!ちなみに私&マメは行けなくなりました。通常通りゴーパパのみ渡独予定。

c0029654_16342963.jpg

Corのお店あたりは下町風情が残る商店街があり、隣は大行列のラーメン店「来来軒」が!
(タンメンがウマいのです〜是非一度行ってみてちょ〜。あ、Corもね。笑)

・・・出張撮影やっています。これからの時期は涼しい場所や時間帯を考慮して撮影しますのでご安心くださいね。週末の予約はお早めにお願いしますね♪6月10日〜7月10日まではすべての業務をお休みしますので、ご注意くださいね。
[PR]

by cacography | 2007-05-24 16:42 | 写真(LOMOなど)


<< 大量だモフ!      フレブルが保護されています。(... >>