人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

対照的な2人

ゴースケは超臆病なのか、興奮しやすい性格なのか?
クルマや公園の遊具に異常なほどに反応を示します・・・・・。
その反応をいったら、もう・・・・・手に付けられないほどの興奮っぷりなんです。

かたやマメはクルマも平気だし、すごい興奮はあんまりないほうです。
まだお子ちゃまなので、他の犬や人間には「遊んで~!!!」とアピールは確かに
スゴくて、落ち着きはナイですが・・・・・。でもまあ、物怖じしないタイプかな。
対照的な2人_c0029654_17223423.jpg

人間用の遊具ですよ、マメさん。
対照的な2人_c0029654_17232166.jpg

滑り台だって、「余裕でちゅ!!!」
対照的な2人_c0029654_1724169.jpg

「あたち、滑り台もちゅき・・・・」

おっ!後ろにゴースケも見えますねえ。次はゴースケかな?????


対照的な2人_c0029654_17245110.jpg

「うおおおおおお!!!!!なんかコーフンするぜ!!!!!!」

・・・・・・・・・・・。
あのー、反対から乗ってるし。カジらないでよ~!!!!ゴースケ!!!

↓ウチのコも興奮するよ!ってヒト「ポチッ」と押してね♡
人気blogランキングへ

by cacography | 2005-02-09 17:31 | フレンチブルドック


<< 恨みます・・・・・      我が家の序列 >>