Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

ドイツ便り・第一フレブル発見!!

↓現在、ドイツ・ベルリンで写真展開催中↓

++「Berlin+Tokyo」++
Fotos von Kosuke UCHIMURA
Japanisch-Deutsches Zentrum Berlin
Saargemünder Str. 2
Berlin-Dahlem



(ゴーパパのサイト)

さてさて、日々、ゴーパパから写真が送られてくるのでちょっとご紹介!
何度もドイツには足を運んでいるのですが、やっぱりフレブル遭遇率は低い・・・。ドイツ人はフレブルキライなのかなあ??とちょっと残念に感じていたのですが。

第一フレブル発見!!

c0029654_941479.jpg

フォーンだ!顔も小さくてかわいい〜ヨーロピアンタイプですな♡
日曜日という事もあって、犬率が高かったようです〜。

さてさてドイツも今年はかなり暑いようです。ということは・・・・・
きっとあそこに犬がいっぱいいるはず。
c0029654_9443577.jpg

いっぱいいるぞ〜!!!
ここはどこかというとなんと『犬湖』♪犬が泳げる湖なんですよ〜暑い夏は大盛況のようで。
c0029654_1075355.jpg

パイドのフレブルちゃん楽しそう〜♡

ベルリンにフレブルが看板犬のお店も見つけました!まだ会えるかどうかわからないのだけど、次回に紹介できれば・・・と思ってます。

++こちらにも世界中のフレブルが集まってますよ++

↑ゴーマメも登録しています↑
[PR]

by cacography | 2007-06-25 10:12 | ドイツ


<< Buhix 新作カラー&リード      ドイツ便り・写真展「Berli... >>