Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

ちいさなちいさなキセキ

【爺さん】を保護して早4ヶ月。マメとも慣れて
c0029654_13203783.jpg

こんな風に寄り添うように♪
c0029654_13214614.jpg

爺:「た、助けてく・れ・・・」
いやあ・・・マメは怖いけど、そんなに怯えなくても(汗)
殺しはしませんから。半殺しぐらいかな・・・


そんなこんなの爺さんですが、相変わらずゴースケとは相性がよくありません。
ので、完全隔離。2匹を会わせることは一切してません。

実はなんとかして仲良くとまではいかなくても共同生活ができるぐらいにはなってほしいなあ
と屋外で決闘させた事(決闘というか一緒に散歩に行っただけなんだけど。笑)があるのですが、やっぱり難しいと感じました。それからはゴースケ&爺さんともにストレスのかからない状態で現状維持が一番だと。もちろん散歩など別々ですから回数も増えるし大変な事はありますが、ま、爺さんの元気な顔が見られればいいっか。
c0029654_1323540.jpg

先日、病院にも行って今後の対応について話してきました。まず去勢手術をするにしても年齢的なことや心臓の事など考慮してまず麻酔がかけられる体かどうか?の検査を行うことにしました。去勢手術は別にしなくてもかまわないのですが、口の中の歯石や腫瘍を取りたいので、なんとか麻酔がかけられればね。

爺さんならドイツに行ってもノーリードでどこでも出かけられるなあ・・・そんな犬なんです。
爺さんも実はfreedom!




ゴーパパはベルリンは離れましたがもう数日ドイツ各地に滞在し、その後は故郷のひとつであるロンドンへ!ロンドンの犬も楽しみだ〜♡

・・・kosuke uchimuraの写真サイト。現在ドイツ・ベルリンで写真展を開催中。

↓場所はコチラ↓
++「Berlin+Tokyo」++
Fotos von Kosuke UCHIMURA
Japanisch-Deutsches Zentrum Berlin
Saargemünder Str. 2
Berlin-Dahlem



・・・「フレンチブルドッグひろば」へGO!
トップページの掲示板では情報交換が行われてますよ〜。
[PR]

by cacography | 2007-06-28 13:40 | フレンチブルドック


<< 宇宙で2番目に安い精肉店      ドイツ便り・フレブル看板犬の店発見! >>