Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

『BUHI』vol.3・・・撮影ウラ話

発売されましたね『BUHI』vol.3
c0029654_12231843.jpg

今回はロースんちのロースくん。んで、「みかいちさんち」に行って来たであります。

実はワタシ、ずっと「みかいちさんち」のファンでして初めて見たのは2004年発売された、とある建築情報誌
c0029654_12251517.jpg

「うわ〜すっごい好み!こういうお家好きやな〜」と思って印象に残ったページでした。
でもロースくんはいないし、みかいちさんの事は全く知らなかったわけです。

そんなこんなで月日が経ち、ブログを通じてロースくんのお家のブログを見るようになったのですが、な〜んか見た事あるお家だよなあ・・・・でも全く思い出せず・・・。

ある日、部屋の掃除でまたその雑誌を読み返す機会があり、
「あ!これロースくんちだ!!!」と発見したわけです。ブログで断片的に見ていた部屋の様子やインテリアなどでピン!ときました。

c0029654_12291389.jpg

いつかお家見学させてくださ〜いとずーずーしくもメールをして、やっとやっと今回お家に伺う事ができました♪
白黒写真も撮ったけど、結局悩みに悩んでカラーにしちゃった。

いや〜やっぱ好き♡みかいちさんち♡都心のマンションとは思えないほど風通しがよくて窓が大きくで気持ちイイ♡の。

どうもありがとうございました!
次はどんな家族に会いに行こうかな〜?
ウヒヒ楽しみだ。


・・・kosuke uchimuraの写真サイト。現在ドイツ・ベルリンで写真展を開催しています。

↓場所はコチラ↓
++「Berlin+Tokyo」++
Fotos von Kosuke UCHIMURA
Japanisch-Deutsches Zentrum Berlin
Saargemünder Str. 2
Berlin-Dahlem




・・・「フレンチブルドッグひろば」にもたくさんのBUHIがいますよ。トップページでは雑談からしつけの相談まで情報交換が活発です。
[PR]

by cacography | 2007-06-30 12:44 | 犬の撮影french-off


<< 体質改善と『JALがフレブルと...      宇宙で2番目に安い精肉店 >>