人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

手術見送り

昨日も爺さんと病院へ。

結局、手術は見送り。しばらくは心臓の薬を飲んで様子を見る事にしました。

手術見送り_c0029654_1250455.jpg

相変わらずゴースケ&マメは元気です〜。枕を枕として正しく使いすぎだマメ(笑)。

あ、ゴーパパちゃんと帰国しましたよ!ご安心ください。テロ警戒中のイギリスでも怪しまれなかったのに日本帰国時にかな〜り怪しまれたようです(笑)変なモノは持って帰ってなかったのにねえ〜。
手術見送り_c0029654_12553898.jpg

今回のお土産で一番の収穫はコレ!ベルリンの蚤の市で買ったコーヒーミル。
ボロボロでできれば東欧っぽいデザインで、でも一応、現役で使用できるもの・・・・というリクエストでなかなかビンゴな品を買ってきてくれました!

これがすごくいい感じ。ぼろいから挽くのも結構力がいるけどね(笑)挽きたてのコーヒーの香りは格別なのだ〜♡ウンマイ♡

・・・ベルリンで写真展開催中です!入場無料だし、犬も一緒に写真を見れます!秋頃(9月ごろ)まで開催してるので、ベルリンに行く機会のある方は是非に♪


++「Berlin+Tokyo」++
Fotos von Kosuke UCHIMURA
Japanisch-Deutsches Zentrum Berlin
Saargemünder Str. 2
Berlin-Dahlem


ちなみにお友達のしゃりままが愛犬のシャーリを連れてただいまドイツ滞在中!2回目の渡独です。
コチラでドイツでの様子が見れますよ

・・・フレンチブルドッグひろばさんへgo!
そういえば、ゴーマメの誕生日を登録してないのだ・・・。同じお誕生日のフレブルが見つかるかも。

by cacography | 2007-07-20 13:11 | 迷い犬


<< 犬連れ?!写真展 in BERLIN      僧帽弁閉鎖不全 >>