Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

犬連れ?!写真展 in BERLIN

現在、ドイツ・ベルリンで写真展を開催しています。

++「Berlin+Tokyo」++
Fotos von Kosuke UCHIMURA
Japanisch-Deutsches Zentrum Berlin
Saargemünder Str. 2
Berlin-Dahlem

で、お友達のしゃりままが愛犬のシャーリを連れて写真を見に来てくれました!
c0029654_1456566.jpg

(しゃりまま撮影)
写真展の会場には、もちろん犬も一緒に入れます!(日本では犬連れ写真展なんてドッグカフェとか場所が非常に限られてしまいますけどね。)

c0029654_14594060.jpg

(しゃりまま撮影)
100点近く展示されていますので、これでもか!(笑)というくらい見れます・・・・。
c0029654_150275.jpg

(しゃりまま撮影)
こんな看板もあるんだって〜。結構デカイ、ちと恥ずかしい(笑)かも。
入場無料ですので・・・皆さんもよかったら足を運んでみてください。

私は結局ドイツに行けなかったので、うらやましいぞ〜しゃりまま♡


しゃりままは、ただいまコーギーのシャーリとドイツ各地を飛び回っています♡
帰国後はセミナーもあります!将来、愛犬と海外赴任があるとか、旅行をしてみたいという方は是非に。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
愛犬と海外旅行セミナー3 (2007年最新ドイツ&EU渡航手続)」
◎ 日時:2007年8月11日(土) 17:30~19:00
◎ 場所:ドッグズ・アンド・キャッツ(小田急百貨店新宿本店8階)
◎ 費用:1,050円
◎ 定員:先着15名(飼主様のみ。要予約)
◎ 予約:ドッグズ・アンド・キャッツ(℡03-3342-1111、内線3275)
2005年の愛犬シャーリとの初のドイツ渡航から早いもので2年。
来月、7月にシャーリとの2回目のドイツ行きを予定しています。
第3弾の「愛犬と海外旅行セミナー」では帰国直後に取れたての情報をお届けします!
今回の犬旅ではドイツを飛び出してEU最新犬事情も分かる?!乞うご期待です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


・・・KOSUKE UCHIMURAの写真サイト。

・・・フレンチブルドッグひろばへGO!
[PR]

by cacography | 2007-07-23 15:09 | ドイツ


<< 下町の先輩フレンチブルドッグ      手術見送り >>