2005年 02月 12日

自宅謹慎中??!!

「あたち、出る~!!!!!」
c0029654_1959378.jpg

なぜ?金網?と思った方!お目が高~い!!!!!!!
脱走兵・マメを収容するためにサークル上前面に金網を張り巡らしたのであります!!
(ま、これも昔の話なんですけど。なんかカワイかったので撮ってみただけ。ちと、失敗したな・・・・)

今日は辰巳の森公園のドックランと台場にお買い物を行ってきましたが、疲れが
たまっていたので、もうダウン!!花粉症と風邪とムチ打ちを併発!
今日はこれまでね♡

もっとマメやゴースケの写真見たい方ゴメンなさい!(そんなに期待してるヒトはいないっか??)

↓マメとゴースケを見たい!と思ったヒトは「ポチッ」と押してね♡
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-02-12 20:08 | フレンチブルドック


<< new panda      恨みます・・・・・ >>